31歳@マルタ留学への挑戦

31歳、自分探しに仕事を辞めてマルタ留学(英語)へ。英語を学ぶだけでなく、日本食を通じて、現地コミュニティを作ることに挑戦します。

ポルカをスタートして2週間が経ちました

ポルカをスタートして2週間

本当に本当にありがとうございます。ポルカをスタートして2週間でほぼ目標金額に達しました。ご支援くださった皆様に厚く御礼申し上げます。
 
«支援総額:295,700円»
※手渡しの支援を含む

 

f:id:junjunpeipei:20181130205009j:plain



同級生だから、じゅんぺいがやるなら、おれの分までチャレンジして欲しい、なにかするなら支援しようと思っていた、などなど支援の理由は様々。
 
支援をしてくださった皆様に、少しでも、「支援してよかった」と思っていただけるように、マルタでがんばります。

 

支援者の紹介

ここで、簡単ではございますが、ご支援いただきました皆様をご紹介いたします。

 
●しんたろう
楽しい時期もつらい時期も一緒に乗り越えた専門学校時代の仲間!しんたろうとは、ここでは書けないぐらい濃い思い出しかない…笑
 
●ばばちゃん
優しいうえに大学院に通う努力家!長リハ夜間部は、ばばちゃんの時間軸で動くしかなかったと言っても過言ではない!笑
 
●ゆきこちゃん
私のプライベートを誰よりも心配してくれる、ばば家の頼れる嫁!お肌のトラブルはゆきこちゃんにお任せあれ!
 
ありさ
幼馴染で、偶然にもフィリピン留学で再会。その後もタイの歓楽街、ミャンマーバガンでも会うという奇跡の出会いを繰り返した笑 子供も小さいのにご支援ありがとうございます!
 
●ふくやまくん
ドローンを使った動画作成を得意とするクリエイター!そして、友達の自宅で私が〇〇をしてしまった時に、一緒に笑ってくれた優しいやつ笑
 
●よしろう
高校時代の同級生!発言がいちいちセンスあった天才肌!そして、うちなーんちゅ顔のかっこいいやつ。支援本当にありがとう!
 
●もりくん
熊本のPT。病院に季節を感じられる写真を掲示したり、バリアフリーのカフェ情報を発信したりするなど、めちゃくちゃいい活動してる!
 
●ながたさん
事あるごとに相談させてもらっていました…いろんな方も紹介していただき、本当に頼れる存在でした!大関JAPANの生みの親!
 
●いけだ社長
初めましてにも関わらず、その場で支援してくださいました。弊社の活動にもお力添えいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!少しでも何かお返しできるようにがんばります!
 
●かみむらさん
NPO業界のドン!みたいに見えます笑 日本人離れしてこい!と背中を押してもらいました。いろいろチャレンジしてきます!
 
●ふくしま先生
日頃より、弊社の活動を支えてくださっている先生。ゼミ生と取り組むプロジェクトは先進的で、福祉の常識を変えるようなインパクトがあります!
 
●すずきくん
ワーホリ中のST。圧倒的なコミュニケーションスキルを持っていて、いつかデカい事をやりそうな気がしてならない!将来が楽しみなやつです。
 
●ひえさかくん
専門学校時代の同級生!先日の飲み会後に、「あっこれ使って。」とイケメンな支援にキュンとしました!笑 大切に使わせていただきます。
 
●てらい
めちゃくちゃ幸せそうな家庭を築いている、、う…うらやましい、、奥さんのハンドリングが上手なんだろうけど…笑
 
他にも、
ppppa1さん、hingaさん、ysk_miya39さん、miyuoundさん、R40さん、Makikozoさん
からもご支援をいただいております。本当にありがとうございます。
SNSでつながりがありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。
 

最後に

たくさんのご支援本当にありがとうございます。まだ分かりませんが、もし、目標金額を超えた場合、その用途がまだ決まっていません。
 
目標金額以上のご支援がいただけましたら、その用途について、ぜひ皆様のお声を聞かせてください!では、引き続きどうぞよろしくお願いします。
 
※目標設定金額を超えても支援は可能です。ポルカ上での支援は、プロジェクト終了の12月15日まで受け付けています。手渡し等の支援に関しましては、出発当日まで受け付けています!

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村