31歳@マルタ留学への挑戦

31歳、自分探しに仕事を辞めてマルタ留学(英語)へ。英語を学ぶだけでなく、日本食を通じて、現地コミュニティを作ることに挑戦します。

ポルカ終了のご報告とお礼

ご報告

ついに、はじめてのクラウドファンディングの挑戦が終わりました。1ヵ月という短い期間でしたが、本当にたくさんの支援や応援を頂戴しました。皆様、本当にありがとうございました。

 

 

f:id:junjunpeipei:20181217145655j:plain

 

1ヵ月の支援総額は…

«502,800円»

※手渡しの支援を含む

※まだ、支援に関する問い合わせが届いているためもう少し増えるかもしれません

 

支援者の紹介

ここで、簡単ではございますが、ご紹介できていなかった方とここ数日で新たに支援してくださった方を紹介させていただきます。

 

●せんばさん

元職場の先輩作業療法士。本当に丁寧に仕事をされる方で周囲からの信頼も厚い。上昇志向と好奇心とスキルを兼ね備えるせんばさんのファンは多いだろうなー…大切に使わせていただきます!

 

●ふみかちゃん

通訳案内士の資格を持つ2つ下の女の子。英語が堪能で、通訳案内士の資格を活かし、全国各地で海外のお客様の添乗をしているそう!そういう働き方も憧れる…支援ありがとー!!

 

●まつもとさん

専門学校時代の先輩。同じ釜の飯を食い、同じ風呂にも入りました。頭が良く、学生時代、いろんな相談をさせてもらっていました。「好きにつかって」と支援してくださいました。マルタで頑張ってきます!

 

●いしいくん

理学療法士の学生さん。以前、私主催のイベントに参加してくれた際に、「もっと医療にエンターテインメント要素を取り入れたい!」とアツく語ってくれました。国家試験で忙しい&学生で大変なのに支援ありがとう!

 

他にも、@mjljさん、@akawa(あきら)さん、が支援してくださいました。本当にありがとうございました。

 

加えて、

@1108さん、@ppppa1さん、@hingaさん、@Makikozoさん、@smaileさん、@mjljさん、@akawa(あきら)さん

とまだ連絡が取れていません。ブログや報告会の案内などをお送りするため、お手数ですが、私とSNSでつながりがありましたら、ご連絡をお願いします。

 

お礼

改めまして、この度は、皆様からのご支援本当にありがとうございました。50万円を超える支援に正直驚いています。初めてのクラウドファンディングではありましたが、プロジェクト開始直後から、すごい勢いで支援が増えていきました。

 

支援者の中には、子育て中の方や学生さん、始めてお会いした日に支援してくださった方もいます。出来る限りのお礼をさせていただきます。

 

また、この支援額の多さは、私への期待の表れだとも感じております。皆様のご期待に添えられるように精一杯マルタで頑張ってまいります。

 

では、今回のプロジェクト支援のリターンについて、改めてまとめます。

================================

①帰国後の報告会、無料参加券(福岡開催、ライブ配信あり)

②支援者専用のLINEグループへの招待(希望者)

③ブログなどをいち早く読める(ブログ更新時にLINEグループに投稿)

④ブログなどへのお名前の掲載

================================

 

近日中に、この度、支援してくださった方にLINEグループ招待のご案内を送らせていただきます(招待不要と言われた方以外に)。また、LINEグループへの参加は、あくまで希望制となっております。もし、Facebookのグループなどを作った方が良いというご意見がありましたら、取り入れたいと思います。

 

今後、ポルカ関連で皆様にお伝えすること

後日にはなりますが、以下の2つについて記事を書きます。

①マルタでのプロジェクトの概要

②支援金の使用用途について

 

そして、マルタ留学中は、マルタの情報や英語の勉強法、たこ焼きチャレンジの様子などを随時アップしていく予定です。 皆様、楽しみにお待ちください。

 

では、今回もお読みいただきありがとうございました!

 

今回の写真はこれ!ネパールの山奥にある飛行場。

f:id:junjunpeipei:20181217151552j:plain

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村