31歳@マルタ留学への挑戦

31歳、自分探しに仕事を辞めてマルタ留学(英語)へ。英語を学ぶだけでなく、日本食を通じて、現地コミュニティを作ることに挑戦します。

じゅんぺい、ついにYouTuberデビューしたってよ。

ついにYouTubeデビューしました。撮るのはいいけど、アップロードするのにめっちゃ時間がかかりますね…画質落とした方がいいのかな…

f:id:junjunpeipei:20181227163939p:plain
 

YouTubeを始めた理由

臨場感のあるマルタの映像を、皆様にどうにか届けたいと考えていたところ、GoProで撮影したら面白いんじゃないか!と思い、始めてみました。

 

動画でもその理由を語ってみました。うん、なんか恥ずかしい。。

 

youtu.be

 

装着するとこうなります。次はもうちょっと元気出していきます笑

youtu.be

 

YouTubeで流す映像

具体的には以下の映像を流す予定です。

日本食を提供している映像

ヘッドストラップを装着して、調理中の動画やその場の雰囲気を流します。もしかすると、現地の方とコミュニケーションを取っている映像も流すかもしれません。

 

②ランニング映像

ヘッドストラップを装着して、マルタ島内をランニングで回ります。観光では行かないような場所などを撮影してきます。

 

こんな感じ。ってか、Hyper Smooth 機能やばくないすか?ランニングしてても全然ぶれない。ちょっと斜めってますが…笑

youtu.be

運動もできて、情報発信もできて、ローカルな場所も行くことができる!まさに、一石三鳥!!

 

これはタイムラプスバージョン。無音は寂しいので、次からはちゃんと音楽いれます。

youtu.be

 

③街並みの映像

これは、タイムラプスを使って、定点で撮ります。夕焼けとか撮ると絵になるやろうなー。

 

こんな感じ。潮の満ち引きが分かる…そして曇天!笑

youtu.be

 

とまぁ現時点では、この3つを中心にYouTubeに挙げたいと思います!よろしければ、チャンネル登録もお願いします!

 

www.youtube.com

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村